みんな抱えてるものを 見えないように

in #story6 years ago

みんな抱えてるものを
見えないように、
ギューーーって自分の中に
隠すんじゃなくて、
こんなのありえなーーーい!
って、泣き叫んでアピールして
あーだこーだ言って
誰かに駆け込んだって
いいと思いませんか?

image

男でも女でも。

大人だから?
もう子供じゃないから?
そんなの関係ない。

人間なんだから、
みーーーんな、感情があるから。
せっかくある感情を無駄にしてほしくないです。

隠し続けると無感情になることを知ってる。
傷つくこともないけど感動することもない。
人の気持ちやありがたさにも気づけなくなる。

嬉しい時は最高にステキな笑顔で、
泣く時はこれ以上ない
ぶっさいくな泣き顔で✨笑

私はそれでいいと思うんだけどな〜!